yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

ご無沙汰しておりました

ひと月半のご無沙汰ですm(__)m

「便りのないのは良い便り」と言いますが、ちょっと体調を崩したりして(汗)、上がり下がりの極端な日々でした。

前回のエントリー(4月23日)から一月半以上経過しています。
それなりにネタもあり、写真もあるのですが、ダメですねぇ。
一度調子が崩れるとそのままズルズルと更新しない日々が続いて…。

近いうちにネタの吐き出しをすることとして、今日はリハビリがてら写真を一枚。



先月、県内某市で発見?してしまいました。
場所を特定する材料を消すためにトリミングはしてますが、合成ではありませんよ。
ちなみに、自民党のポスターの反対側は地元国会議員のポスターになってました。

これは…どう考えたらいいのだろう…。
多分自民党員である前に敬虔なクリスチャンなのだろう…。
そう考えよう。

ただ神様の警句が「あまりに的を射ている」と考えることまでは否定しないのだった。

チャンチャン。