yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

NHKラジオ「真打ち共演」公開録音

先月4月8日NHK「真打ち共演」公開録音(当選したんですよ)に行ってきました。行ってすぐアップしたのでは放送前にネタバレとなってしまいますから、時間をおいてのアップとなりました。公開録音の進行の仕方とか、プロの仕事を見ることができてたのも楽しかったですね。

 

開口一番で出演の春風亭与いちさんは春風亭一之輔の二番弟子で現在二ツ目。しかし、仙台出身ということは会場の大多数の人がご存知だとみえて、拍手は他の出演者に負けず劣らず、といったところか。

 

やっぱり、この手のイベントには頑張って葉書を出すべきですね。

 

NHKラジオ「真打ち共演」公開録音@七ヶ浜国際村国際村ホール

開口一番
  • 金明竹/春風亭与いち(放送しない、会場だけのお楽しみ)

5月6日放送予定分

5月13日放送予定分