yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

そろそろジャージを

自転車生活も春先に指を脱臼したり(違和感ってなかなか取れないもんだ)、途中でやる気がとんでもなく減衰したり。継続することが大事なんだと分かっているんですが、一筋縄ではいかんもんです。
これから東北はお世辞抜きで寒くなりますが、こちら三陸沿岸部は雪はさほど降らないので道路の凍結と季節風に気をつければ乗れないことはない。
もっとも気合いが入るかどうか(-_-)・・・。


今現在はひどく中途半端な状態。
SPDペダルは取り付けたけど、SPDシューズはまだ買っていない。サドルの硬さに対応するにはパッド入りパンツも早く買わないと。その前に夜間走行の安全のため、思いっきり明るいライトを新たに買わないと・・・。
嗚呼、物欲はキリがない。
「間もなく」の車の費用もあるから優先順位をつけないといけないんだよね。


そんな中でも「ジャージ」はあれこれ目移りする品だなぁ、パールイズミ【321B】プリントジャージのスバルホワイト/ブラックはいいよなぁなんて考えていたら、こんなのが・・・。


http://members.subaru.jp/blog/2009/11/post_415.html
================================================
  ブイグテレコムジャージプレゼント企画
  〜ご応募は2009年11月25日(水)24:00まで〜
================================================


すごいぞスバルブログ!


ブイグテレコムジャージプレゼント企画」
SUBARU Plusで使用のニックネームはyosi。
SUBARU BLOGへトラックバック送信。


以上、謹んで応募させていただきます(^_^)v


関係ない話だけど、学校の運動着であるジャージを「ジャス」と言うのはどのあたりまで通用するのだろう(^_^;)