yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー

 持ち歩きようにBluetoothスピーカーの安いやつを使っていたのだけど、2015年12月に購入して、先月ぐらいから充電しても電源が入らないようになってしまいました。うーむ。

 

 

www.amazon.co.jp

 (実際に購入したカラーはオレンジ)

 

 

という訳で、スピーカーの買い直しをしたのですが、以前から気にはなっていたブランド、Ankerの品を試すことにしました。10月末に購入して、風呂場などでも快調に使ってます。大きさも音質も、持ち歩きには手頃な感じです。

Amazonのレビューに書かれた方がいらっしゃいましたが、「充電端子のカバーがあまりに固い」のはちょっと驚きました。総合的に「音量調節がざっくりしている点」も含めて、値段なりに満足の品物という印象です。

 

 

 

f:id:yosi0605:20171026053045j:plain

 

f:id:yosi0605:20171026053125j:plain

 

f:id:yosi0605:20171026053358j:plain