yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

Kindle Paperwhite用カバー買い直し

自分にとって使いやすいであろうKindle Paperwhite用カバーを探した履歴をメモ。

 

過去記事。

yosi0605.hatenablog.com

 

 悪い品ではないのだけど、使っているうちにカバー自体の重量が気になってきた。

 

 それで、軽くて安い物を試しに使ってみようと思い、このバッファロー製品を注文。カバーはマグネットが入っていない、バンドで閉じる形式。本体自体も四隅をバンドで固定する。しかし、マグネットが無いということは、オートスリープ機能が無いということでもある。分かっていたつもりだったけれど、これも使っているうちに不便を感じるようになってきた。やはりカバーを開いた次の瞬間に開いていたページが表示されるのは楽で良かったと。バッテリーの減りも少し早いような気がした。

【Kindle Paperwhite カバー】 BUFFALO レザーカバー  オレンジ

【Kindle Paperwhite カバー】 BUFFALO レザーカバー オレンジ

 

 

それで、マグネット入りで、値段が手頃、デザインもほどほど、ということで選んだ品物がEKStoreという会社の製品。現時点では満足しています。ただ、会社がShenzhen Cityとなっていましたので、今回の注文は品物が到着するまで10日以上かかりました。余裕が無かったらキャンセルしていたかも(・∀・)

 

f:id:yosi0605:20170822065908j:plain

  • f:id:yosi0605:20170822065939j:plain

    f:id:yosi0605:20170822070108j:plain