yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

iPad 用ケース買い直し

使用していたiPad用のApple純正SmartCaseが壊れてしまい、代替品を探す。

しかし、に地元の家電量販店の実店舗でも第四世代用のケースは一点しか在庫が無く、デザインが好みではなかったので、ネットで探すことにした。

さすがにネットでは古い世代に対応したカバーも種類が豊富だが、現時点ではこれだけ選び放題でも、数年後にはどういう状況になるか?と考えたが、その頃にはこのiPadも完全時代遅れで処分することになるのかもしれない。デバイスの未来は予想がつかないなぁ。

まぁ、値段も1150円と、発売当時(3999円)からはかなり手頃になっていたのはありがたかったです、ハイ。