yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

2017年の手帳

2016年の、一年に3つも手帳を取り替えた反省を活かし、あれこれ手に取ってみて「これなら」と思えたのは高橋書店の「〈393〉T’クリエイティブダイアリー」だった。

 

f:id:yosi0605:20161213085557j:plain

 

やはり、バーティカルは基本。

そして、最近歳のせいか物忘れが多いので^^; 「to do」のチェックが多い点も重視した。

 

f:id:yosi0605:20161213085624j:plain

 

不満な点はメモページの少なさだろうか。

ひょっとしたらと思い、ノート売り場を覗いたら同じB6のノートがあった。

これがちょうど良く、カバーに収まってくれるのだった。

 

f:id:yosi0605:20161213085655j:plain

 

ペンホルダーもちゃんと使える状態。

今年は安らかな手帳ライフを過ごすことができそうだ。