yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

古谷三敏『寄席芸人伝』の電子書籍化を希望します

落語ファンには「名作!」と評価の高い古谷三敏『寄席芸人伝』が古本でしか購入できなくなってかなり経ちます。

1巻〜11巻までコミックで出ていて、自分も持っているのですが、痛みが目立ってきました。
このままだと背の綴じ部分がバラけてしまいそうです。
もちろんバラバラになっても捨てるつもりはありませんが、増刷予定が無いのならば安心して読むことができるように電子書籍化を希望したいと思います。

koboは持っていませんのでリンクはamazonに貼ります。
このページに目を止めた方がいらっしゃいましたら、各巻ページのKindle化リクエストをクリックしていただければ幸いです。


↓これですね。
f:id:yosi0605:20160207081018p:plain


寄席芸人伝 (1) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (1) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 2 (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 2 (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (5) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (5) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (6) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (6) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (7) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (7) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 8 (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 8 (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (9) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 (9) (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 11 (ビッグコミックス)

寄席芸人伝 11 (ビッグコミックス)

文庫版もあり。