yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

DJ-TECH iCube90

イベントで使われているのを見てイイ!と思った。

iPodに入っている音楽を小じんまりとしたアウトドアイベントで鳴らすのに適当な大きさ。
充電バッテリー内蔵なので、便利な分少し重め。
取っ手が伸びてキャリーカートのようになるので、アスファルトの上ならガラガラと引いて歩ける。

音楽だけでなく、ちょっとした講演会やトークイベントにも良さそう。


[
新居浜店 |ヤマハミュージックリテイリング

Cube 90は、iPod Dock搭載、ハイパワー80WのポータブルサウンドPAシステムです。AC電源駆動はもちろん、充電池駆動に対応しているため、使用場所に制限がありません。
長時間使用に耐える、ツインバッテリー搭載
大音量かつ長時間使用に耐える、ツインバッテリー搭載しています。場所を選ばないモバイル性と本体内蔵のミキサーにより、ケーブルを挿入するだけの簡単セットアップですぐにご使用いただけます。
ありとあらゆる用途に最適なモバイルスピーカー
野外ライブ、ストリートライブ、野外レイブ、野外パーティ、BBQ、ストリートダンスの練習、宣伝活動、選挙活動、街頭演説、学校行事、協会、セミナー、カラオケ、結婚式2次会、盆踊りなど各種イベント、ハイパワーなのでありとあらゆる用途にこれ1台の最適なモバイルスピーカーです。
iCube90一台で最高のパフォーマンスをサポート
お好きな曲を入れたiPodからBGMを流しながらギターの演奏が可能です。路上ライブやストリートダンサーの強い味方です。これ一台で最高のパフォーマンスをサポートします。
※ギターなどを使用する際は、エフェクターやプリアンプ等を接続してご使用ください。
製品特長
各世代対応iPod Dock搭載 ※電話機能を持つiPhoneiPod機能を搭載しているため、接続できますが電波が干渉した際にノイズが入ってしまう場合がございます。
80W 8インチ ポータブルスピーカー
持ち運びに便利なキャリー付
充電バッテリー×2 搭載、アクティブPAスピーカー
バッテリーを使用した、12時間連続再生
頑丈なエポキシ塗装
35mm径ポールマウント可能
トークオーバー機能搭載(マイク入力信号優先機能)
MIC/MIC/AUX/iPod 4系統ミキサーコントロール
MIC INPUT(1):  コンボXLRジャック:XLRジャックor1/4アンバランスフォーン
MIC INPUT(2,3): 1/4アンバランスフォーン x 2
AUX INPUT: ライン入力(RCA)
iPod INPUT: iPod Dock