yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

納車です

おやっ?





これは?





ひょっとして・・・





そうです。納車になりました。



              




11月22日納車。SUBARUインプレッサ1.5i-Sです。
急いで撮ったのでピントが全然合ってませんね(^^;)構図もイマイチ、イマニ・・・。
先日の奥州市からの帰り道、素晴らしい虹が出ていたので、この虹が出ているうちに気仙沼商港で撮ろうと思って焦ってました。





5MTのAWDです。
え?MTにするならGTにすればいいのにって?
そんな、お金はともかく、この年で免許を没収されたくありませんよ。魔が差しそうです。


冗談はともかく、コンパクト且つ適正な大きさの車体で、きっちり走ってくれる車と考え検討した結果、インプレッサの1.5に落ち着きました。スキー場には行かなくても、冬場の温泉とか、東北沿岸北部の凍結路面を考えるとAWDの安心感は保険を二重に掛けているような心持ちです。




              




シートベルトは後席三人分とも三点式になってます。このような美点はこれからも大切にしてもらいたいと思うのです。



しかし、これでわが家にはSAMBAR Truck(白、5MT、セレクティブAWD)と STELLA(白、5MT、AWD)とSUBARUの四駆が白で三台揃ったわけで(^_^;)
それもマニュアルで・・・。



ハイブリッド全盛の世の中ですが、大切に乗りたいと思います。
後はキャリアをつけて、オプションをあれとこれと・・・妄想中(^_^)v


こちらもどうぞ。
http://members.subaru.jp/blog/2009/11/post_420.htmlインプレッサ人気ランキング(TB入れました)