yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

2009年納会

昨日11月21日、アマチュア無線仲間と忘年会を兼ねた納会をしてきました。
会場は大船渡市(旧気仙郡三陸町)夏虫山の「遊・YOU・亭 夏虫」のコテージです。
久しぶりの利用ですが、相変わらず豪華な食事です。



コテージ全景

刺身盛り合わせ(^_^)v

お寿司(^_^)v

鍋(^_-)



これにメンバー手作りの「すき焼き」が追加になります。
参加8人とも好みがバラバラなので、お酒もビール、焼酎、日本酒、ワインと揃えました。
ビールは10リッターサーバーを二つ用意。
一つは空になって二つ目を開けたけど、なにせ外見にはどのくらい飲んだのか判別できません(^^;)
飲んで、食って、騒いで。コテージなので誰にも迷惑をかけませんでした。
いや、施設の人には迷惑をかけたかもしれない。





翌朝、無線の集まりらしく人工衛星を利用したサテライト通信のデモとなりました。
日曜日ということで、混信も酷く、交信には至りませんでしたが、面白かったです。


充実した一泊二日でした。
これが終われば、いよいよ年末モード突入です。


各局お世話様でした。