yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

ブラウザ不調

更新が滞っております。

最近何故か夜になるとブラウザが不調で「表示できません」の連続に。通常はFirefoxを使っているのだけど、Internet Explorerでも同じ。ISP側の問題?おかげで本読みは順調ですが(-_-)コメントも入れず読み逃げ続きで申し訳ありません。

明日からシルバーウイークってヤツみたいですね。休める方は休んでいただいて存分に楽しんでもらって、こちらは後から休ませてもらいます。

全く関係ありませんが佐高信が「我が師」と呼ぶ久野収の写真を見つけました。ある意味「理想の部屋」でしょうか(^^)



それでは良い連休を。