yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

遡りアップ印

例によって例のごとく、しばらくブログを放置してしまった。最後の投稿が2月15日だったので、2ヶ月以上空いたことになる。バイオリズムのせいなのだろうか、携帯からの投稿でも手が止まってしまう。特に季節の変り目。

 

これではいけないと心を入れ替え何日か連続して投稿する。しばらくするとまた止まる。この繰り返し。まぁ、仕事とではないのだから、できるときにアップすれば良いのだ、細く長く続けようと自分に言い聞かせている。

 

そのような訳で、しばらくは放置してしまった間に溜まったネタを消化する遡りアップ期間となる。けれども、後から読み返したときに投稿が遡りアップか否かというのが分からなくなってしまうと個人的に困るなと思ったので、記事タイトルの後に★マークを入れておこうと思った。

 

★ ← 遡りアップ