yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

柳家喬太郎主演『スプリング、ハズ、カム』試写会

柳家喬太郎主演映画のクラウドファウンディングに対する協力特典として、映画の公開前試写会に行ってきました。

(まぁ、強力と言っても微々たるものですが^^;)

 

springhascome.xyz

 

よくある「感動」の押し付けが大嫌いなので、邦画も、テレビドラマもほとんど観ないのですが、この映画は穏やかな時間の中に淡々としたストーリーが流れ、失礼ながら期待以上の完成度でした。

名作の予感がします。

子供のいる人だけでなく、自分のような一人者でも、あの「高校を卒業して新しい土地で一人暮らしを始めた頃」の感覚が蘇ってきました。

 

上映館がどれだけ増えるかは正直言って厳しいかもしれませんが、機会があればぜひ観ていただきたいし、私ももう一度映画館で観たいと思っています。

 

f:id:yosi0605:20170129175742j:plain

f:id:yosi0605:20170129175828j:plain

 

映画の後は柳家喬太郎師匠に敬意を表して「コロッケそば」で〆ました(^_^)v(分かる人は分かってくれるはず)

 

f:id:yosi0605:20170129211004j:plain