yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

楽天vs日本ハム戦を観戦す

本日はkoboスタ宮城で楽天vs日本ハムを自治会有志の皆さんと観戦。
天気も最高で、朝から気合が入りまくり(^^ゞ
アルコールも入りまくりです(マイクロバス借りて行きました)。

ゲームの方は逆転につぐ逆転で、観戦している方としては非常に盛り上がりました。
八回の裏、藤田が逆転タイムリーをはなち、いくらなんでも勝負あった!と誰もが思った。
その喜びもつかの間、九回の表で逆転されてしまい、その裏は得点できず。
結局、10対12で日本ハムに敗れてしまいました。

帰りのバスは・・・静かでした・・・ね。

でも、来年はもっと観戦するぞと皆が誓ってました、はい。