yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

Gary Moore - 『パリの散歩道』Parisenne Walkway

フィギュアスケートはニュースのスポーツコーナーくらいしかみていないのですが、
ソチオリンピックの代表が決定したようですね。

特に誰を押すということもないのですが、羽生結弦選手を心の片隅で応援するくらいは自分も宮城県人なのです。

いや、それよりも羽生選手が使っているBGMがゲイリー・ムーアの『パリの散歩道』だと知って、じわじわと押し寄せるものがありました。
日本中の、四十代男のけっこう多くがこの感じを理解してくれるのではないかと思うのですよ。
誤解かもしれませんが`,、('∀`) '`,、

動画を貼っておきましょう。
マーシャルアンプが泣かせてくれます。