yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

趣味の集まり(全国大会)

9月7日、8日とアマチュア無線の集いを仲間と開催しました。
いや、自分はまるっきり「過去の人」なんですが^^; ここで協力しなければ男がすたるってもんです。

会場はこちら
宴会スタッフの皆様のサービスが素晴らしかったです。
生憎の雨でしたが、露天も含めて温泉もgood!でした。



花巻からの帰り道、大船渡市のラーメン屋で昼食。
ここは「世界で最も美味しい食べ物はラーメンである」と布教する先輩のお子さんのオススメ店。
お店で出しているインスタントラーメンを食べて感動したそうです。

大船渡 秋刀魚だし黒船オフィシャルサイト

私は自分から「ラーメン食べたい」と思う方ではないので、「ラーメンかぁ」と思いながら入店しましたが…。
すいません、認識不足でした。
ラーメンにはとんでもない可能性があるのだと認識しました。



大船渡秋刀魚だしらーめん+追加チャーシューです。

今度は五葉温泉でくつろいで、帰りに食べよう。