yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

Nikon アクセサリー MC-DC2

Nikon D-5100用のシャッターレリーズ、MC-DC2を購入した。


Nikon リモートコード MC-DC2

Nikon リモートコード MC-DC2

花火の季節は終わったけれど、まぁ来年用ということで(^^ゞ

この手のアクセサリーは量販店でも在庫を持っていないようですね。
何店か電話で在庫確認をしましたが、どのお店も取り寄せとのことでした。
仕方がないのでamazonにオーダーしましたが、それでも到着まで7日かかりました。
Nikonダイレクトならどうだったか分かりませんが。

そのうち練習に持ちだしてみましょう。