yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

なかむらやぁ!の着信音

ナニゲに「ほぼ日刊イトイ新聞」のダウンロードページを眺めていた。
最近デスクトップパソコンの壁紙はここからダウンロードしている。
先月、先々月と桜三昧。
今月はカツ丼の写真が美味しそうでヤバイんですが・・・(>_<)


よくよく見ると携帯用QRコードがあって、「ほぼ日限定着信音はこちら」とあったので携帯でアクセスしてみたら・・・・・・


なかむらやぁ!


の着信音ががあったのですよ。


速攻でダウンロード。
取り合えず通常のメールを「なかむらやぁ!」にして、Cメール(au)を「まってました!」に設定。


着信音の秒数指定を解除して一回だけ鳴るようにして設定して出来上がり。


これは楽しい(o^-')b



ほぼ日刊イトイ新聞-感動を掛け声にのせる、大向うの堀越さん。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ケイタイ版(携帯用)

ほぼ日 - 着信音ダウンロード(携帯用)