yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

岡安芳明新譜到着!

相変わらず寒いです。
相変わらずのどが痛いです(涙)
寒いときにはオロオロするしかないのでしょうかねぇ。


気分転換。
予約していた岡安芳明さんの新譜が到着しました。
一枚は東京銘曲堂。
一枚はオルガントリオ。
どちらもライブアルバム。


IN CONCERT!

IN CONCERT!

河合代介×トミー・キャンベル フィーチャリング 岡安芳明 Live at HIKONE

河合代介×トミー・キャンベル フィーチャリング 岡安芳明 Live at HIKONE


どこのショップとは言わないけど、世界最大のオンラインショップ(だよね?)で東京銘曲堂の前作が発売されたとき、発売日前から予約していたのに発売日を過ぎても発送にならなかった。一週間位して待ちきれなくなり、予約キャンセル、別なショップへ再注文。痛い目にあった記憶が離れない。
そんなことがあったので、気を付けていたのだが、今回は問題なく発売日の翌日、今日22日到着。


2枚のアルバムを楽しみながら、足取り遅い“春”を待とう。
こちらの桜はまだ咲き始め。


明日からは少し暖かくなるそうだから三分咲きくらいになるかな?