yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

ジャージ当たりました!

ああ、古傷の左膝が痛い・・・と自転車もご無沙汰気味。階段も多少違和感がある。こんな時はあきらめて休養としよう。と思っていたところに荷物が・・・。
これは?





ひょっとして・・・・・・。・・・・・・。当たったじゃないかぁ〜〜〜〜〜!!!!!
*SUBARU BLOG「ブイグテレコムのジャージをプレゼント!」





ブイグテレコムジャージ(ジャパンカップ2009オリジナル)と新城幸也選手サイン入りウォーターボトルです。





サインのアップも一枚。





お手紙も入ってました。


いや、例年に比べて暖かいとはいっても、それなりに寒いですから、膝の痛みも相まってモチベーションが下がり気味でした。そんなところにこのジャージです。これは「叱咤激励」かな(^^;)これをきっかけにして、またロングライドを目指してコツコツと精進したいと思います。


でも、やっぱり自分のような「ヘタレ」には不相応・・・だよなぁ〜。ウインドブレーカーを着ればいいか(^_^;)


あ、このNalini製のジャージ(MADE IN ITALYです)のサイズは「3」となってますが、現時点では多少キツイです(-_-)来年は余裕で着られるように体型を変えねばいけませんね。


とにかく、SUBARUには感謝感謝でございます。
せっかくだから二十年ぶりに宝くじ買ってみようか(^_^)v