読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yosi0605's blog

とりとめのない備忘録です

一日でも長く〔楽天野村監督〕

今月になってずっとADSLの不調が続いてました。突然切断したりして、とにかく安定しない。


先週N○○に点検を依頼し、この時は局内設備を交換してみたら改善されたのでそのまま様子見。が、やはり信号が安定せず、最後にはつながらなくなってしまい、本日再点検を依頼。最終的には局内だけでなくモデムにも原因があることが判明し、モデム、スプリッター共に交換となりました(レンタルなので)。手こずったけれど、おかげで快調です。「ネット中毒」ってわけではないですが、ネットにつながらない状態の「不便」さに参りました。ヤレヤレ。


まぁ、そんな状態でしたので16日の記事は下書きしていたものを今日(17日)アップしました。


さて、楽天イーグルスはやってくれました。

パCS:楽天が第2ステージ進出 ソフトバンクに連勝


 プロ野球は17日、セ・パ両リーグでクライマックスシリーズ(CS)第1ステージがあった。パの第2戦(クリネックススタジアム宮城)は、楽天(レギュラーシーズン2位)が田中の好投で4−1とソフトバンク(同3位)を破り、2連勝で第2ステージ進出。21日に札幌ドームで開幕する第2ステージで、リーグ覇者の日本ハム日本シリーズ出場をかけて戦う。


野村監督の挨拶を某社長は見たのだろうか。



一日でも長くユニホームを着てくれと念じておりますよ。